Gamebuino META/HelloWorld
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開始行:
*HelloWorld [#v5936de1]
最初に作るプログラムは大体の場合HelloWorldなのでGamebuino...
*プログラム入力 [#i9396dd6]
ArduinoIDEではプログラムの事をスケッチと言うらしい。まずA...
すると初めて起動した場合は何もしない空のプログラムが書い...
2回目以降の起動の場合は前回書いたプログラムが書いてあるの...
そして以下のプログラムをコピペする。~
*HelloWorldプログラム (HelloWorld.ino) [#z40649f8]
#include <Gamebuino-Meta.h>
void setup()
{
gb.begin();
}
void loop()
{
while(!gb.update());
gb.display.clear();
gb.display.print("hello, world");
}
*実行 [#w80d8c64]
「スケッチ」-「コンパイルしたバイナリを出力」を選ぶ。
HelloWorld.inoファイルと同じフォルダにbinファイルが作成さ...
[[前に戻る>Gamebuino META]]
終了行:
*HelloWorld [#v5936de1]
最初に作るプログラムは大体の場合HelloWorldなのでGamebuino...
*プログラム入力 [#i9396dd6]
ArduinoIDEではプログラムの事をスケッチと言うらしい。まずA...
すると初めて起動した場合は何もしない空のプログラムが書い...
2回目以降の起動の場合は前回書いたプログラムが書いてあるの...
そして以下のプログラムをコピペする。~
*HelloWorldプログラム (HelloWorld.ino) [#z40649f8]
#include <Gamebuino-Meta.h>
void setup()
{
gb.begin();
}
void loop()
{
while(!gb.update());
gb.display.clear();
gb.display.print("hello, world");
}
*実行 [#w80d8c64]
「スケッチ」-「コンパイルしたバイナリを出力」を選ぶ。
HelloWorld.inoファイルと同じフォルダにbinファイルが作成さ...
[[前に戻る>Gamebuino META]]
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