*第15回目 OpenALで効果音再生 [#p0cc39b0]
 OpenALでwavファイルの再生をしてみた
**動作環境 [#mfb5e739]
 ソースファイルは
 Windows版がVisualStudio.NET2003用でWin32コンソールプロジェクト。
 MacOSX版がXcode3.00用でCocoaアプリケーション。
 MacOSXのプロジェクトをいじってないので実行ファイルはMacOSX10.5以降用かも?
**操作方法 [#mdc8f704]
 画面には何も表示されません。
 1〜5のキーで効果音再生、ESCキーで終了。
 1 hiyoko_01_48.wav (16bit、48KHz、モノラル)
 2 jump_01_take2.wav (16bit、44.1KHz、モノラル)
 3 tue_get.wav (16bit、44.1KHz、モノラル)
 4 3と一緒
 5 3と一緒
 3〜5はデータ同じですが同時再生できます。
**ダウンロード [#m919d731]
***実行ファイル [#w7e57147]
(Windows版)
#ref(http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/bin/download/openal_sample_windows_20090703.zip)~
(MacOSX版)
#ref(http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/bin/download/openal_sample_osx_20090705.zip)~
***ソースファイル [#pe95f051]
(Windows版)
#ref(http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/bin/download/openal_sample_windows_source_20090703.zip)~
(MacOSX版)
#ref(http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/bin/download/openal_sample_osx_source_20090705.zip)~

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