*多機種対応プログラミング [#y343ff5f]

**シューティングゲーム [#pb263fd3]
-第1回目 [[CocoaでOpenGL]] 1ポリゴン表示
-第2回目 [[CocoaでOpenGL2]] タイマを使ってポリゴン移動、レンダリング部分をcpp化
-第3回目 [[Cocoaでキー操作]] キーイベントを受け取る処理
-第4回目 [[Cocoaで画像読み込みと表示]] PNGファイルを読み込んで画面に表示する
-第5回目 [[CocoaでOpenGL3]] テクスチャ表示
-第6回目 [[Cocoaでシューティングゲーム]] ここまでできることでゲームを作りました。
-第7回目 [[Windowsでシューティングゲーム]] Windows+OpenGL対応
-第8回目 [[Windowsでシューティングゲーム(DirectX対応)]] Windows+DirectX対応

**関連ブログ [#u2244421]
-[[2009/06/13(Sat) 02:38:36 PS2でシューティングゲーム(未完)>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=261]]
-[[2009/06/08(Mon) 05:44:09 Windows+DirectXでシューティングゲーム>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=254]]
-[[2009/06/05(Fri) 01:42:34 Cocoaでシューティングゲームバージョンアップ>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=249]]
-[[2009/06/04(Thu) 23:41:49 Windows+OpenGLでシューティングゲーム>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=245]]
-[[2009/06/02(Tue) 00:34:08 Cocoaでシューティングゲーム>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=238]]
-[[2009/06/01(Mon) 00:34:55 Cocoaでテクスチャ表示>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=235]]
-[[2009/05/31(Sun) 02:44:25 Cocoaで画像読み込みと表示>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=233]]
-[[2009/05/28(Thu) 03:46:32 Cocoaでキー入力>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=228]]
-[[2009/05/25(Mon) 00:54:22 CocoaでOpenGL、タイマとC++>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=216]]
-[[2009/05/24(Sun) 04:29:43 CocoaでOpenGL>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=215]]

[[前に戻る>開発室]]



トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS