*プログラミング [#ydb4cf6f] **多機種対応プログラミング [#m2f1e8ff] -第1回目 [[CocoaでOpenGL]] 1ポリゴン表示 -第2回目 [[CocoaでOpenGL2]] タイマを使ってポリゴン移動、レンダリング部分をcpp化 -第3回目 [[Cocoaでキー操作]] キーイベントを受け取る処理 -第4回目 [[Cocoaで画像読み込みと表示]] PNGファイルを読み込んで画面に表示する -第5回目 [[CocoaでOpenGL3]] テクスチャ表示 -第6回目 [[Cocoaでシューティングゲーム]] ここまでできることでゲームを作りました。 **関連ブログ [#ec633da7] -[[2009/06/04(Thu) 23:41:49 Cocoaでシューティングゲームバージョンアップ>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=249]] -[[2009/06/02(Tue) 00:34:08 Cocoaでシューティングゲーム>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=238]] -[[2009/06/01(Mon) 00:34:55 Cocoaでテクスチャ表示>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=235]] -[[2009/05/31(Sun) 02:44:25 Cocoaで画像読み込みと表示>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=233]] -[[2009/05/28(Thu) 03:46:32 Cocoaでキー入力>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=228]] -[[2009/05/25(Mon) 00:54:22 CocoaでOpenGL、タイマとC++>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=216]] -[[2009/05/24(Sun) 04:29:43 CocoaでOpenGL>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=215]] [[前に戻る>開発室]]