S.T.G. †
リニューアル版作成中
バグ報告 †
バグ報告はこちらにお願いします。
- Vivid runtime SDK 1.2にバージョンアップする -- kuran_kuran
- 左上にポーズボタンを作る(半透明) -- kuran_kuran
- 多機種でサウンドの音量を設定できるようにする -- kuran_kuran
- アンドロイド版ではKeyboard, Joystickの設定を消す -- kuran_kuran
- アンドロイド版では2PLAYERSを消す -- kuran_kuran
- メニュー選択のダブルクリックをシングルクリックにする -- kuran_kuran
- 2面あたりで音が無くなる -- kuran_kuran
- 実機でハングアップする -- kuran_kuran
- data.cpp内でdebugfontを表示すると確実にハングアップする。
- テクスチャ圧縮(作成済み、動作未確認) -- kuran_kuran
- スプライト高速化(作成済み) -- kuran_kuran
- アンドロイド版の地球が右に消えない(修正済み) -- kuran_kuran
- OpenSLESでの弾発射音が出ない -- kuran_kuran
- OpenSLESでの効果音がたまにハングアップする(修正済み) -- kuran_kuran
- アンドロイド版実機でメニューが選びづらい(修正済み) -- kuran_kuran
- アンドロイド版で背景の星が出ない(作成済み) -- kuran_kuran
- OpenSLESでの効果音ができていない(作成済み) -- kuran_kuran
- OpenSLESでのストリーム再生ができていない(作成済み) -- kuran_kuran
- タイトルのQUITが効かない(修正済み)
- ポーズメニュー
- マウスでダブルクリックで出るようする(修正済み)
- キーボードのESCでも出るようにする(修正済み)
- マウスのダブルクリックでポーズメニューを出すとメニューがすぐに消えてしまう(修正済み)
- マウスに反応しない(修正済み)
- ポーズメニュー出現時のカーソルの位置はCANCELにする(修正済み)
- ジョイパッドが使えない(修正済み)
- 自機の弾の音がRapid onだと出ない(修正済み)
- 弾を撃つ効果音がデモ画面中でも再生される(修正済み)
- OpenGLでスプライトが表示されない(修正済み)
- OpenGLで一部のスプライトが表示されない(修正済み)
- OpenGLでエフェクトが表示されない(修正済み)
- OpenGLで2面の銀河が表示されない(修正済み)
- OpenGLで2面の地球が表示されない(修正済み)
- マウスボタンを押したまま画面外にカーソルが行くとボタンが押しっぱなしになる(修正済み)
- マウスで勢い良く左に自機を移動させると背景が切れる(修正済み)
- PAUSE画面で弾を撃つ効果音が鳴り続ける(修正済み)
- PAUSE画面のフェードの不具合(修正済み)
- エンディングの赤い星のクリップがおかしい(修正済み)
- オプションの音量設定が機能していない(修正済み)
前に戻る